kindle インディーズマンガ宣伝用画像

【育児4コマ_105】可能性は無限大

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児男の子の育児漫画の画像。ボール落としに四角い積み木を入れても落ちていかないことを不思議そうにしている息子。息子の中にはまだ無限大の可能性があることを少し羨ましく思う母でした。

1歳児を見ていると、「大人ってつまらない生き物だな…」とたまに思います。笑

大人からしたらつまらないと思う事でも、1歳児にとってはとっても楽しかったり、とっても不思議だったり、わくわくとドキドキで満ち溢れた世界がちょっと羨ましいです😁

漫画内のボール落としはもう販売されていないようですが、室内遊技場で息子が楽しそうに遊んでいたやつです👆

ただボールが落ちるだけではなくて音が鳴ったり光ったりすると、ますます夢中になりますね✨

コメント