【育児4コマ_16】かわいいコンボ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

育児4コマ漫画「かわいいコンボ」。生後二ヶ月頃に始まるクーイングとハンドリガード、どちらもめちゃくちゃにかわいいです。さらに二つのコンボ技は可愛いの威力が桁違い・・・!!その威力になあ子に思わず衝撃が!!

ほんっっっっとうに可愛いコンボ技です😍😍

クーイングは「ふぅ~~~っ↑↑」ばかり言っていて本当にパリピ状態でした(笑)

りん太は右手ばかりを研究する子でしたが、左手や両手などいろんなタイプのハンドリガードがあるみたいですよね!

どのタイプもかわいいんだろうなぁああ🤤🤤

コメント