【育児4コマ_18】急成長

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

育児4コマ漫画「急成長」。生後一ヶ月くらいから「うつ伏せ」の練習をしていたが、生後三か月をすぎてもなかなか首があがらなかったりん太。しかし生後3ヶ月半ほどのある日、突然5センチほど首が上がり、そこから急激に成長!その一週間後にはしっかりと頭をあげられるようになりました!腹ばい状態で見る笑顔は、今までの仰向けの時とはまた違った可愛さが!

首が上がった時本当に嬉しかったですー!!

それまではうつ伏せ練習大嫌いですぐ泣いちゃってたのですが、頭を上げられるようになると腹ばい遊びが大好きになりました😆

今までの仰向け状態の笑顔も可愛かったですが、腹ばいでの笑顔はまた格別に可愛いです💕

コメント