kindle インディーズマンガ宣伝用画像

【育児4コマ_128】リス

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児の育児4コマ漫画の画像。バナナが詰まったほっぺがまるでリスみたいな息子。ベッドとマットレスの隙間に小さなおもちゃを隠している様子がまるでリスの貯食行動のようでした。

0歳のころは「猫っぽいな」「犬っぽいな」とよく思っていましたが、1歳を過ぎてなんとなくリスっぽくなってきました!(?)

歩く事にもすっかり慣れて動きも速くなってきたので、ちょこちょこと動く姿もそこはかとなく小動物っぽくて可愛いです🥰🐿

小さいおもちゃ、家のあらゆる所から発見されますよね・・・笑

コメント