【育児4コマ_44】肯定感爆上げ先生

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「肯定感爆上げ先生」。6-7ヶ月検診は初めて行く小児科で行ってもらった。担当の医師は、診察では「うんうん!心臓の音とっても綺麗!変な音全然聞こえない!すごく良いですね!」ハンカチテストでは、「わぁー!できたね!すごい!えらい!上手だねぇ」と、ものすごくりん太のことを褒めてくれる。最後に先生から何か質問がないか聞かれ夫のけー氏が、「強いて言えば髪が薄い事ですかね」というと先生は、「大丈夫大丈夫!全然心配いりません!それに少し髪が薄い方が「赤ちゃん」って感じで僕は可愛いと思います!」。それを聞いたなあ子は「この先生、自己肯定感ならぬ我が子肯定感爆上げしてくれるなぁ」と感心するのでした。

なんだかとても自信がついた6-7ヶ月健診でした😁
ありがとう爆上げ先生…!👍

次の健診も絶対にここにします!!!

コメント