【育児4コマ_45】泣き方変化

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「泣き方変化」。新生児の頃は理由も分からずただただギャン泣きしているという感じだったが、生後半年を過ぎた頃にはその表情や泣き声から、「寂しい、置いて行かないで」などの感情が読み取れるようになってきたというお話です。新生児の頃は泣いても涙が出ていない事が多かったが、半年過ぎの頃にはぽろぽろと涙も出るようになりました。

この頃になると、ものすごく悲しそうな表情で泣くんですよね・・・。

泣きながら一生懸命私の身体によじ登ってこられると・・・

何もできない・・・😇

コメント