【育児4コマ_46】勧善懲悪

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「勧善懲悪」。おすわりが安定すると、両手を上下にパタパタと振って遊ぶようになったりん太。「りんたはうでをふるをおぼえた!」これがまためちゃくちゃに可愛い。そしていつしかおもちゃを持って腕を振るように。振ると音が鳴るタイプのおもちゃを持って腕を振り、音が鳴る事にも気づいた様子。そして腕振りはだんだんと激しくなり…、「うでをふるはたたきつけるにしんかした!」しかしそのあまりの激しさに、振られているおもちゃのバイキンマンがちょっとかわいそうになってしまうなあ子。しかし、「まぁでも、バイキンマンは悪役だからいいのかな…?」とも思ってしまうのでした。(同じタイプのアンパンマンもあるのになぜかいつもバイキンマンを叩きつけていました)

バイキンマンばかり叩きつけていたのは多分、叩きつけた時の音がアンパンマンよりも小気味よかったからだと思います👍

おすわりして腕を楽しそうにパタパタ振るの、超絶可愛いですよね🥰

腕の短さ故の可愛さ…国宝にしたい!!!

叩きつけていたのはこちらです👇

コメント