kindle インディーズマンガ宣伝用画像

【育児4コマ_129】だった!

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児の育児4コママンガの画像。お花の形やアンパンマンを見つけると「だった!」と言って教えてくれるお話です。

たぶん「あった!」という意味だと思うのですが、発音が絶対「だった」なのが可愛いです🥰

今まで子どもとのお喋りは親側の一方通行な感じでしたが、だんだんコミュニケーションを取れている感じが増してとても嬉しいですね✨

しかしこの「だった」、1ヶ月くらいしたらなぜか言わなくなってしまいました💦

この頃の1歳児語はいつ聞けなくなるか分からないので、耳に焼き付けて(?)おきましょう・・・😭

コメント