【育児4コマ_40】おすわりへの道

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「おすわりへの道」。「ずりばいもできたし次はハイハイかなぁ~」となあ子が思っていた生後6ヶ月頃のある日。りん太が手足を地面に突っ張るように、膝と肘は伸ばした状態で、まるで産まれたての小鹿のような姿勢に!数日後はその姿勢が少し安定して、体操選手がおしりを少し浮かせて大開脚をしているような姿勢に!そして一週間ほど後には、なんとおすわり!生まれたての小鹿はどうやらおすわりの前兆だったようです。

産まれたての子鹿状態は、自分でも何でこうなってしまうのか分かっていない感じで可愛かったです😂

赤ちゃんがおすわりできるようになると、本人も親も世界が変わりますよね!✨

ただりん太はおすわり嫌いマンだったので、この頃はぐずりがすごくて魔の六か月だ~って感じでした😇

コメント