【育児4コマ_41】七転び八起き

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「七転び八起き」。おすわりができるようになってきたが、まだ一人ではぐらぐらしてしまうりん太。なかなか目が離せない日が続いたある日、また倒れる……!となあ子が思ったその時、りん太はぐっと堪え、自力で起き上がった!その成長の様子に、おもちゃの起き上がりこぼしみたいだなぁとほっこりするなあ子でした。

赤ちゃんの成長は目覚ましいですね!!

親はもうこれから先衰えていくばかりですからね・・・😇

これから果てしない成長が待っている君が少し羨ましいぞ✊✨

我が家の起き上がりこぼしはこちらです👇

小気味よいカラカラとした音が鳴るのでりん太もお気に入りのおもちゃです👍

コメント