【育児4コマ_42】ばあばの歯固め

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「ばあばの歯固め」。ばあば(なあ子の実母)から届いた荷物の中にペンギン型のかわいい歯固めが入っていた。なあ子と夫のけー氏はこの歯固めを「さと子(ばあばの名前)」と呼ぶようになった。りん太もこの歯固めを気に入ってよくカミカミしていたが、ある日、まるでペンギンの腕を噛みちぎるかの如くの勢いで、口に入れてはきゅっぽんきゅっぽんと引っ張るのを繰り返していた。それを見た夫婦は歯固めに名前をつけてしまったせいで、思わずばあばの腕が心配になるのでした。

ばあばの腕は無事でした👍

あやうく「呪いの歯固め」になってしまうところでした・・・。

息子のお気に入りのおもちゃのひとつでいつも助かっています😆

コメント