【育児4コマ_43】痛いフリ作戦

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「痛いフリ作戦」。生後6ヶ月頃から母なあ子の髪の毛をやたら触る(引っ張る)ようになったりん太。なあ子は、「私は別にいいけれど、この先お友達の髪とか引っ張るようになっちゃったら嫌だなぁ」と心配する。そして、「もしかしたらやめてくれるかも」と期待しつつ、わざとらしく「痛いよお悲しいよお」と痛がってみた。しかし結果は・・・、母の変な声と表情に、りん太爆笑!

まだ分からなくて当たり前ですよね(笑)

りん太は髪を引っ張るの大好きです…😇
ハゲないように気をつけます!!!!👍

コメント