【育児4コマ_102】メトロノーム

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳男の子の育児4コマ漫画の画像。コンビのおきあがりこぼし「くるくるゆらりん2」の遊び方のお話。1歳をすぎるとミニピアノの上で回し、回っている間だけピアノを鳴らすという独特の遊び方をするようになりました。

自分で遊び方を考えてすごいなぁ・・・と思います😳

この頃はクマの耳の部分を持って持ち歩くようにもなり、本当に成長を実感。。(クマがちょっと可哀そうだけど💦)

ただ、ミニピアノの上に置く時に勢いよく置くのと、たまにピアノの上からこぼしが鍵盤の上に落ちるので、ピアノが壊れないか少し心配です・・・😅

このおきあがりこぼし、コンビ(combi)さんの「くるくるゆらリン2」は0歳の頃から夢中で追いかけて遊んでくれて、すごく助かりました✨おススメのおもちゃです👍

コメント