【育児4コマ_14】いないいないばあ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんに初めて「いないいないばあ」をした時の育児漫画の画像。1回目はよそ見、2回目は真顔、となかなか笑わない息子。3回目でやっと微笑してくれました。

生後2ヶ月頃に初めてやってみた時はこんな感じでした🤣

こっちはけっこう一生懸命やっているので、なかなか笑わないとちょっと切なくなりますよね…(笑)

しかしこの1ヶ月後くらいには爆笑してくれるようになりました!!やったー!!👏✨

なかなか笑ってくれなくて切ない思いをしている方、諦めないでください!✊

コメント