【育児4コマ_14】いないいないばあ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

赤ちゃんの育児4コマ漫画「いないいないばあ」。初めていないいないばあで遊んでみました。一回目はよそ見をしてこちらを見ていなかったりん太。二回目はきょとんとした真顔。なかなか笑わない!と思っていたら、三回目でようやく・・・?

生後2ヶ月頃に初めてやってみた時はこんな感じでした🤣
こっちはけっこう一生懸命やっているのでちょっと切なくなりますよね…(笑)

しかし1ヶ月後くらいには爆笑してくれるようになりました!

なかなか笑ってくれなくて切ない思いをしている方、諦めないでください!!✊

コメント