【育児4コマ_34】飛行機ポーズ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画(イラスト)「飛行機ポーズ」。生後5ヶ月頃のりん太は飛行機ポーズが大好き。嬉しい時は溢れんばかりの笑顔で全力で手足をバタバタ動かし、ご機嫌斜めな時もゆらゆらと揺れながら飛行機ポーズ。そしてたまに、虚無顔で遠くを見つめながらの飛行機ポーズも・・・。

最盛期は本当に一日中、様々な感情をこのポーズで表現していました😊✈

おまけの写真切り抜きです👇

生後5ヶ月頃の赤ちゃんが手足を広げて飛行機のようなポーズをしている写真です。
生後5ヶ月頃の赤ちゃんが腹ばいで手足を広げて飛行機ポーズをしている写真です。
赤ちゃんの飛行機ポーズ正面の写真です。まるでスーパーマンみたい!!

正面から見るとスーパーマンみたい!!🦸‍♂️

可愛かったなぁ🤤🤤🤤

飛行機ポーズが見られるのは1~2ヶ月くらいの間だけなので、目に焼き付けておきましょう!!
(やらない赤ちゃんもいるみたいです💦)

コメント