【育児4コマ_63】PAYA

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「PAYA」の画像。昼夜のリズムが整ってきた頃からずっと、朝は必ず息子のりん太の顔を見て「おはよう」と言ってきた。生後9ヶ月のある朝、いつもは「だー」とか「あちゃ」と話しかけてくる息子が、この日は「ぱや」と話しかけてきた。初めて聞く発音に、もしかして「おはよう」って言ったのかもしれないとテンションが高くなる母でした。

多分おはようと言った訳ではないと思いますがとりあえずすごく可愛かったです😊🌞

赤ちゃん独特の宇宙語、本当に可愛いですよね!!

ぱや、もっかい聞きたいです💕

コメント