【育児4コマ_64】先輩と再会

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「先輩と再会」の画像。お正月に久しぶりに会ったハトコの女の子が人見知りで号泣するのを見て、息子のりん太がすごく心配そうな表情をしていた話です。いつの間にこんなお兄さんっぽい表情ができるようになったのかと感動しました。

前回のみーちゃんはこちら👇

実際のところはもしかしたら、号泣するみーちゃんに驚いて押し黙っていただけかもしれないです😅

でもすごくお兄ちゃんぽい佇まいしてました…!

(しかし人見知りすることも立派な成長の証なので、人見知りしなさすぎるのもちょっと心配…💦)

みーちゃんすっごく美人さんになってました🥰袴ロンパースが可愛くて、りん太にも着せればよかったなーって思いました。

コメント