【育児4コマ_77】歩いた??

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「歩いた??」の画像。生後10ヶ月頃、つかまり立ちの状態から親の元に飛びついてくるようになった息子のりん太。歩いたような歩いていないような微妙な飛びつきに、思わずレフェリー(審判)がほしいなと思う母でした。

寝返りやおすわりも、「してる気がするけど、これってできてるの!?」という感じが多かったので、判定してくれる人がいたらいいなぁと何度か思いました😁

でも、徐々に完璧にできるようになっていく過程をドキドキしながら見守るのも、赤ちゃん子育ての醍醐味のひとつですよね🥰

コメント