【育児4コマ_73】だいだいだ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「だいだいだ」の画像。生後10ヶ月頃の息子の口癖「だーいだーいだっ」。ある日、いつもと少し異なって「だーいじゃーう」と言っていた息子。そのイントネーションが母が息子をあやすときの口癖「だーいじょーうぶ」に似ていることに母が気づく。もしかして、母の口癖を真似ていたのかと、感動する母でした。ただし真偽は不明。

真偽は不明ですが、そうだったら嬉しいな~😊

ばぶ語、本当に可愛いですよね🤤💕

X(旧Twitter)に「だーいだーいだっ」の音声を載せているので、よかったら聞いてください!👇

コメント