【育児4コマ_87】ふたつの心

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「ふたつの心」の画像。息子の一歳を間近に迎え、「早く成長してほしい」という気持ちと「今のままの可愛い赤ちゃんのフォルムのままでいてほしい」という気持ちのふたつの心が存在するお話です。

成長が楽しみな気持ちと、赤ちゃん特有のちんまりまんまるフォルムをまだまだ見ていたい気持ちが共存しています・・・。

それでもやっぱり成長した姿がとっても楽しみです🥰💕

元気いっぱいにスクスクと大きくなあれ~!!🍀

(次回から一歳の分の漫画になりますが、一週間ほどブログの更新お休みさせて頂きます!)

コメント