【育児4コマ_88】写真撮影(全8コマ)

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

なあ子
なあ子

こんにちは、管理人のなあ子です!

今回から1歳の分の漫画になります✨

1歳記念(?)で今回は8コマにしてみました!

1歳の誕生日記念にバースデーフォトを撮りに行った育児4コマ漫画の画像1枚目。
1歳の誕生日記念にバースデーフォトを撮りに行った育児4コマ漫画の画像2枚目。

今回私たちが撮影してもらったのは、「たまひよ写真館」さんです🐣

たまひよさんを選んだのは、料金形態が一番分かりやすかったからです。
特に、デジタルデータをすぐに欲しいという方にはおすすめだと思います!
(2024年3月現在)

大変ではありましたが、バースデーフォトは撮ってよかったなと思っています😊

実際の写真を何枚か貼っちゃいます~👇

写真スタジオで撮ってもらった1歳バースデーフォトの写真。
フォトスタジオで撮ってもらった可愛い1歳記念写真。
赤ちゃんの1歳バースデーフォト。ミニピアノの前に座っている写真。

可愛い~~~~~~🥰🥰🥰(親バカ)

ひとつ少し後悔しているのは、髪の毛を切っていけばよかったです・・・。
息子は薄毛ちゃんだったので、この時まだファーストカットもしていなく、産まれてからただそのままのばしっぱなしでした💦

この時は気にならなかったのですが、後から見返すとちょっと気になりました😅

あと、私が自分で撮ったものですが、ハイハイで逃げ出そうとしている写真もおまけで置いておきます👇(笑)

写真館にて撮影中にハイハイで逃げようとする赤ちゃんの写真。ミニピアノ。
なあ子
なあ子

スタッフのお姉さん、汗だくになりながらも息子を笑顔にして頂き、ありがとうございました!!✨

スタジオに行くのは面倒くさい!という人は、おうちで撮影してみるのもいいですね!🥳

コメント