【育児4コマ_94】新モード追加

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児の子育て4コマ漫画の画像。楽しく遊ぶ、集中して遊ぶ、気だるげに無気力に遊ぶ、それぞれの遊びスタイルのお話です。

退屈な時や眠い時は基本的にはぐずりだすのですが、たま~にこのモードに突入します🤣

初めて見た時は退屈させてしまい申し訳ない気持ちになりつつも、一歳児らしからぬ表情がなんだかおかしくて笑ってしまいました(笑)

これから梅雨で雨が多くなるとなかなかおでかけできなくなるので、出現率が高まりそうです・・・。

気だるげにカラカラしているのはお気に入りのおきあがりこぼしです✨👇

コメント