【育児4コマ_95】OLのお散歩

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児の育児4コマ漫画の画像。子育て支援センターで、おもちゃを持ったまま器用にハイハイする息子。カツーンカツーンと、まるでヒールを履いたOLさんのような足音をセンター中に響かせていました。

人見知りと後は単純に面倒くさいなという理由で子育て支援センターに行き渋っていましたが、息子の行動範囲も広がってきたので満を持して支援センターデビューしました😅💦

私自身はできたら家に引きこもっていたいタイプの人間なのですが、息子には同じくらいの年の子の中で遊ぶという経験も大事だなと思い、1歳を過ぎてからは定期的に通っています👍

通うようになってから息子のあんよが急に達者になったりもしたので、きっと良い刺激になっているんじゃないかなぁと思います!

私と同じように人見知りだったり面倒くさくて行き渋っているママパパさん、ぜひぜひ地域のセンターを活用してみてください~😊

この頃のりん太は、両手に物を持ってハイハイや伝い歩きをするのがブームでした😆✨

コメント