Happy New Year!! 2024年【辰年年賀イラスト+おまけ】

絵日記・イラスト
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

なあ子
なあ子

明けましておめでとうございます!!🎍🌄🐉

2024年、皆様にとって幸多き一年となりますように!

このブログは今まで4コマ漫画をメインに更新していましたが、時々一枚絵も描いているので、せっかくなのでブログに載せていこうと思います🙌

2024年お年賀イラスト(辰年)

2024年辰年の年賀イラスト(お正月イラスト)です。なあ子が子供の頃に大好きだった児童書「エルマーのぼうけん」シリーズに出てくるりゅう(ボリス)に息子のりん太が楽しそうに乗っています。
なあ子
なあ子

今年は辰年ということで、私が子供のころに大大大好きだった児童書「エルマーのぼうけん」シリーズに出てくるりゅう(ボリス)くんと、息子のりん太を描きました🐉✨

りん太はもちろんまだ本を読めないけれど(今現在生後9ヶ月)、大きくなったら絶対に読んでほしいシリーズです!

おまけでX(旧Twitter)に載せていたイラストをあと2枚、せっかくなので載せちゃいます!笑

ありがとう2023イラスト(兎年)

2023年最後に描いたイラストです。2023年生まれのりん太は兎年なので、うさぎの耳としっぽをつけてもらいました。

りん太は兎年ボーイなので、うさぎさんになってもらいました🐰

我ながら可愛く描けました😁

2023年クリスマスイラスト

2023年のクリスマスに描いたイラストです。息子のりん太が手に持つプレゼントボックスからは、「Lots of Happiness」が飛び出しています。たくさんの幸せが息子に訪れますようにという願いを込めて描きました。

もったいないのでクリスマスイラストも載せちゃいます!

たくさんの幸せが降りかかってくるイメージで描きました🎉🎊🎄

なあ子
なあ子

今年は息子にたーーーーーくさんの幸せが訪れる一年になるといいなぁ😊💕

というか、私がたくさんの幸せをあげられるようにならねば!!!✊

漫画も引き続き頑張って描いていこうと思います!

普段は育児4コマ漫画をメインに更新していますので、よかったら読んでいってもらえたら嬉しいです!

コメント