kindle インディーズマンガ宣伝用画像

【育児4コマ_133】紙ちぎり職人

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

1歳児育児4コマ漫画の画像。クレヨンとお絵かき帳を買ったが、息子は何か描くよりも、お絵かき帳の紙をひたすらちぎる方が楽しいようです。

家のいたる所から・・・細かくちぎられた紙がでてきます・・・😑

でも細かい動きは指先の発達にも繋がるので、飽きるまで見守りたいなと思います。。

りん太は今のところ、「書く」という行為にあまり興味がないようで、お絵かき大好きマンの私としては少し寂しいです💦笑

クレヨンは買う時にどれにしようかけっこう迷ったのですが、👇これにしてみました!

赤ちゃん用のクレヨンで、鉛筆持ちできなくても握って描けるというものです✨

りん太は紙ではなく、ちょうどいい高さの衣装ケースの上の部分にぐるぐると書き殴っています(笑)

コメント