【育児4コマ_38】すきなもの

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんのかわいい育児4コマ漫画「すきなもの」。なあ子はSNSでぬいぐるみをぎゅっと抱きしめた可愛い赤ちゃんの写真を見つける。しかしりん太はぬいぐるみには興味がなく、今一番興味があるものといえばもっぱらリモコン。家にあるリモコンを舐めては困るのでおもちゃのリモコンを買ってあげた。するとりん太は、写真の子のようにおもちゃのリモコンをぎゅっと抱きしめました。ぬいぐるみじゃなくてもこれはこれでかわいいなと思うなあ子でした。

りん太は本っっっ当にリモコン大好きです😅

おもちゃのリモコンも気にいってくれたけど、やっぱり本物のリモコンの方が好きなんですよね・・・。

何が君をそこまで魅了するのか・・・謎😇

ちなみに買ったリモコンはこちらです~👇

コメント