【育児4コマ_52】初めてのトラウマ

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「はじめてのトラウマ」の画像。お風呂用におもちゃのアヒルを購入。息子のりん太も気に入ってくれましたが、アヒルの口から勢いよく水鉄砲をしたところ、びっくりしてギャン泣き。慌ててアヒルを隠しましたが、その後アヒルを見るだけで泣くようになってしまいました。(一週間ほど泣かれましたがその後仲良しに)

やっちまったー💦💦
と思いましたが、その後無事に仲良しになってくれてよかったです😅

水鉄砲の勢いには気をつけましょう!!

アヒルさんはこちら👇

コメント