【育児4コマ_55】こんにち歯!

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃん育児4コマ漫画「こんにち歯!」の画像。生後8ヶ月頃にようやく生えてきた可愛い二本の下前歯。あまりの可愛さに母が興奮しながら写真に収めようとするが、なかなか歯がよく見えず、顎を軽く押さえようと指を出したところ、その指をガブリ!その痛さに、赤ちゃんといえども歯の強さを感じた母でした。

可愛い歯が生えて嬉しいけれど、授乳中に乳首を噛むのはやめていただきたいですね・・・😇

それにしても人間の歯に対してはじめて「可愛い」という感情を抱きました😊
息子は私が30年以上生きてきて知らなかったことをたくさん教えてくれます👍✨

コメント