【育児4コマ_66】フードファイター

育児4コマ漫画
記事内に広告が含まれる場合があります。

【自己紹介はこちらから】

0歳赤ちゃんの育児4コマ漫画「フードファイター」の画像。生後9ヶ月、手掴み食べに慣れてきた頃、2種類の手掴み離乳食を一つのお皿に並べて出してみた。すると、まずはおやきを全部いっきに鷲掴み、そのまま口へ、そしてポロポロ…。隣にあったオムレツも同様にポロポロ…。ふたくちでお皿は空っぽになってしまったが、実際はほとんど食べられていないのでした。

この頃のりん太はとても食いしん坊で、勢いがすごかったです😂

でもだんだんと上手にひとつづつ食べられるようになりました!

しかし慣れてくると今度は、ご飯で遊ぶようになりました・・・😇
離乳食はけっこうメンタルやられますが皆さん頑張りましょう・・・

コメント